作州グループ総力でお客様の暮らしをトータルサポート
<グループ一貫体制>
私達はお客様がエイルマンションにご入居いただいたその日からが、本当のおつきあいの始まりだと考えています。
高品質のマンションをご提供するだけでなく、そこから広がる豊かで快適な暮らしを楽しんでいただきたい。そんな願いのもと、お客様の生活をサポートする独自のフォロー体制を完備しています。なかでもお客様サポートセンターの設置や、グループ一貫体制のトータルネットワークシステムはたくさんのお客様に信頼をいただいています。
市場調査から物件のお引き渡しまで、そしてさらにその先も、グループ企業による一貫システムで安心をお届けします。
-
調査
経験により培われた確かな目で、マンション開発の第一歩となる調査を行います。
-
用地取得
用地取得に係わるさまざまな問題に取り組み、よりスムーズな用地取得を目指します。
-
企画
取得した土地の条件を最大限に活かして、お客様に満足していただける住まいを提案します。
-
設計
さまざまなライフスタイルにお応えするために、豊富な間取りのプランニングを行います。
-
商品開発
暮らしをより快適にするためにすぐれた設備・仕様を提案していきます。
-
販売
マンションアドバイザーとして、お客様のニーズに合ったプランを提案致します。
-
施工監理
妥協を許さない確かな目で、建物が完成するまで徹底した現場監理を行います。
-
家具販売
専門アドバイザーが家具のご要望からコーディネートまでご相談を承ります。
-
管理
フロントマンがこまめに訪問し、サービス及び資産価値を高水準で維持します。
-
リフォーム
仕様を熟知しているからこその適格な提案に自信があります。
-
売却・賃貸
独自のノウハウとネットワークをフル活用し、迅速かつスムーズな取引を実現します。
-
アフターサービス
お客様から住まいに関するありとあらゆるご相談、すべてお任せください。
エイルマンションご契約者様へのサービス
「エイル倶楽部」をお届け
エイルマンションご契約者様には、暮らしに役立つ情報や、豪華景品が当たる読者プレゼントなど、住まいに関する豊富な情報をお伝えする会報誌「エイル倶楽部」をお届け致します。
特集の他にも入居者様のお宅訪問コーナーや人気の洋菓子店・ブルーフォンセのシェフ直伝レシピなど、お役立ち情報満載です。
ライフスタイルが変わっても安心のサポート体制
エイルマンションの管理会社ならではの知識と細やかな気配りで、新たな住まいのお手伝いをさせていただきます。
お引越しや転勤で住まいの売却や賃貸をご検討の際は作州不動産がサポート致します。エイルマンションの全てを把握した営業スタッフによるスムーズな取引を実現します。
賃貸に出したくない場合には、留守管理もお任せください。売却仲介はエイルリブレ、賃貸はエイルメイトが対応致します。
九州全域をカバーする
グループ各社のサポート体制。
快適なマンションライフを将来にわたって楽しんでいただくために…
グループ各社が九州各地に拠点を構えており、
地域に合わせた、きめ細やかな対応を行うことができます。
住まいのご相談窓口
ご入居後、快適にお住まいいただく為に、住まいに関する様々なご相談やご質問は、すべてお客様サポートセンターが一括して対応させていただきます。※お客様サポートセンターの受付は、平日の9:00~17:00まではランドメンテナンス、17:00~9:00の間は建物管理センターにご連絡ください。
※アフターサービス規準に基づいた対応を除いて、有償による対応となります。
※トラブルの状況や、仕様内容によっては緊急に対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※緊急を要しない故障修理・維持管理については、翌日以降の対応となります。
不具合・故障などのトラブルの際は24時間365日体制で、お客様のマンションライフをお守りします。
- ※共用部については、9:00~17:00まではランドメンテナンス、17:00~9:00の間は建物管理センターにご連絡ください。
- ※トラブルの状況や、仕様内容によっては緊急に対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※緊急を要しない故障修理・維持管理については、翌日以降の対応となります。
専有・共有部分定期点検
エイルマンションでは、お客様の暮らしをバックアップする為に、定期的な建物・設備の点検を実施しています。