After service アフターサービス

作州グループ総力でお客様の暮らしをトータルサポート

<グループ一貫体制>

調査・用地取得・企画・設計・商品開発・販売・施工監理・インテリアコーディネート・管理・リフォーム・お部屋の売却・賃貸・アフターサービス
企画・設計・施工 お引き渡し さらにその先も

私達はお客様がエイルマンションにご入居いただいたその日からが、本当のおつきあいの始まりだと考えています。
高品質のマンションをご提供するだけでなく、そこから広がる豊かで快適な暮らしを楽しんでいただきたい。そんな願いのもと、お客様の生活をサポートする独自のフォロー体制を完備しています。なかでもお客様サポートセンターの設置や、グループ一貫体制のトータルネットワークシステムはたくさんのお客様に信頼をいただいています。

市場調査から物件のお引き渡しまで、そしてさらにその先も、グループ企業による一貫システムで安心をお届けします。

エイルマンションご契約者様へのサービス

「エイル倶楽部」をお届け

エイルマンションご契約者様には、暮らしに役立つ情報や、豪華景品が当たる読者プレゼントなど、住まいに関する豊富な情報をお伝えする会報誌「エイル倶楽部」をお届け致します。

特集の他にも入居者様のお宅訪問コーナーや人気の洋菓子店・ブルーフォンセのシェフ直伝レシピなど、お役立ち情報満載です。

ライフスタイルが変わっても安心のサポート体制

マンションリフォーム ランドメンテナンス株式会社

エイルマンションの管理会社ならではの知識と細やかな気配りで、新たな住まいのお手伝いをさせていただきます。

不動産仲介・賃貸 作州不動産株式会社

お引越しや転勤で住まいの売却や賃貸をご検討の際は作州不動産がサポート致します。エイルマンションの全てを把握した営業スタッフによるスムーズな取引を実現します。
賃貸に出したくない場合には、留守管理もお任せください。売却仲介はエイルリブレ、賃貸はエイルメイトが対応致します。

リフォーム・仲介・賃貸のご相談は
「エイルマンションお客様
サポートセンター」まで。

エイルマンションお客様サポートセンター

電話番号は0120816826、営業時間
                    9:00~17:00(土・日・祝日は除く)
新築マンション事業 リフォーム事業 不動産流通事業 賃貸事業 総合管理事業

九州全域をカバーする
グループ各社のサポート体制。

快適なマンションライフを将来にわたって楽しんでいただくために…
グループ各社が九州各地に拠点を構えており、
地域に合わせた、きめ細やかな対応を行うことができます。

作州商事株式会社は福岡ソフトバンクホークスの
オフィシャルスポンサーです。

住まいのご相談窓口

アフターサービスについてのご相談、建物についてのご相談、お気づきの点。メンテナンスのアドバイス、補修業者のご紹介

ご入居後、快適にお住まいいただく為に、住まいに関する様々なご相談やご質問は、すべてお客様サポートセンターが一括して対応させていただきます。※お客様サポートセンターの受付は、平日の9:00~17:00まではランドメンテナンス、17:00~9:00の間は建物管理センターにご連絡ください。
※アフターサービス規準に基づいた対応を除いて、有償による対応となります。
※トラブルの状況や、仕様内容によっては緊急に対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※緊急を要しない故障修理・維持管理については、翌日以降の対応となります。

エイルマンションお客様サポートセンター

電話番号は0120816826、営業時間
                    9:00~17:00(土・日・祝日は除く)



アフターサービスについてのご相談、建物についてのご相談、お気づきの点。メンテナンスのアドバイス、補修業者のご紹介

不具合・故障などのトラブルの際は24時間365日体制で、お客様のマンションライフをお守りします。

  • ※共用部については、9:00~17:00まではランドメンテナンス、17:00~9:00の間は建物管理センターにご連絡ください。
  • ※トラブルの状況や、仕様内容によっては緊急に対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※緊急を要しない故障修理・維持管理については、翌日以降の対応となります。

ランドメンテナンス株式会社

電話番号は0120816826、営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日は除く)


専有・共有部分定期点検

エイルマンションでは、お客様の暮らしをバックアップする為に、定期的な建物・設備の点検を実施しています。

専有・共有部分定期点検 エイルマンションお客様サポートセンター
自動火災放置設備非常警報、エレベーター以上、貯水槽異常、給水ポンプ故障、共有部分停電。トラブル対応、処置、完了報告